>    投稿者:    投稿日:2021/02/24(水)11時38分56秒         

> > 新しい大統領が決まるたびに律義に挨拶に行くと思うと
> > 勇次郎に対して妙な小物感すら感じる(;´Д`)
> バイデン回来たな(;´Д`)

LAを○○州ってぼかす意味は何なの?(;´Д`)

参考:2021/02/18(木)10時16分51秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/18(木)10時16分51秒         

> > ああそうか勇次郎、今度はバイデンに会いに行くのか忙しいな(;´Д`)
> 新しい大統領が決まるたびに律義に挨拶に行くと思うと
> 勇次郎に対して妙な小物感すら感じる(;´Д`)

バイデン回来たな(;´Д`)

参考:2020/11/18(水)02時44分50秒


>    投稿者:    投稿日:2020/11/18(水)02時44分50秒         

> ああそうか勇次郎、今度はバイデンに会いに行くのか忙しいな(;´Д`)

新しい大統領が決まるたびに律義に挨拶に行くと思うと
勇次郎に対して妙な小物感すら感じる(;´Д`)

参考:2020/11/17(火)07時08分16秒


  投稿者:    投稿日:2020/11/17(火)07時08分16秒      

ああそうか勇次郎、今度はバイデンに会いに行くのか忙しいな(;´Д`)